2012年5月4日金曜日

富士サファリパーク行ってみました

今週のはじめ(4/30)、HISの日帰りバスツアー企画で『富士サファリパーク』行ってきました。
昔からあのCMソングが頭に残っていて、一度は行ってみたいと思っていました。
(CMの力ってスゴイですね)

まずは熊が寝てました。

次は餌を与えているバスに群がるライオン達

そしてトラがすぐそばまで!

ヒョウも近くまで寄ってきてくれました♪

ゾウの鼻って筋肉のみのため、自由な形にできるんだそうです。

サイも疲れて寝てました。

キリンはとても背が高っかた。

自分の仲間が来るのを待っているシマウマ。

最後に御殿場アウトレットで前から欲しかったものを探してみました。
残念ながらここには無かったです、続きは軽井沢へ、、、

今回はツアー内の設定でしたが、ナイトサファリやジャングルバス、ウォーキングサファリもあるようなので、次回はそういうコースで楽しんでみようかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿