2012年5月21日月曜日

女子バレーボール世界最終予選 応援

今日(5/20)は府中でのオークスのレース回顧終了後、2012ロンドンオリンピック バレーボール世界最終予選(女子)の応援をしてきました。

前日の夜、日本戦の開始時間が19:10で、オークス終わってから間に合うのを確認してから購入予約したので、3Fの一般席(\2,500.)しか残ってませんでした。
でも行ってみたら一般席は込んでいたため、2FのS席(\6,500)に案内してもらいました、ラッキー!
でも私の携帯ではこの程度。
さすがにこの距離では肉眼でも選手の細かい表情までは見えませんでしたが、
競馬同様、テレビと違ってやっぱりライブは盛り上がります、来てよかった(喜

試合前の公式練習↓

そして試合開始↓

試合中はスティックバルーンたたきながら応援しました。
で試合のほうは3-0で台湾に勝利。

今日も「サオリン」こと「木村沙織」は大活躍で、得点するたび”ピョンピョン”はねていました。
テレビで見るよりスラッとしていて、とても可愛いかったです。

来週も行きたいけど、2FのS席と1Fのアリーナ席(\9,500)しか残ってない(ローソンチケットより)。
うーん、どうしようかなぁ、ちょっと考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿