2012年5月5日土曜日

私が探していたもの

前回の最後で、御殿場アウトレットで私が探していたものは『長財布』でした。

その前に5/1から実家(新潟)に帰っていたのですが、今年はいつもの年と違い大雪だったこともあってか、例年の雰囲気ではなかったです。

まず石内丸山スキー場に雪が残ってました。
(さすがにスキーができる状態ではないですが)

あと↓のように雪が残っているのに花が咲いている木々が多かったです。

でも雪解けで川の水量も多いようなので、夏の天候次第(昼間は暑く、夜は涼しい)では、今年のお米は豊作で美味が期待できます。

で5/3は万座温泉に行ってみました。
これは20年くらいほど前に先輩から薦められていたことを思い出したためです。
さすがにこちらもスキー場に雪は残ってましたが、とても滑れる状態ではなかったです。
でもその先輩の万座温泉お奨めポイントはスキー場ではなく、実は万座プリンス&高原ホテルのお風呂の多くは混浴で、意外と若い女の人も入ってきます♪(露天が混浴しかないからかもしれませんが)
20年たった今、先輩の言っていたことを体感できてよかったです。
ちなみに食事↓もよかったですよ。


さて、ようやく本題ですが、万座温泉の帰りに『長財布』を探しに、軽井沢アウトレットへ寄ることにしました。が、当然と言えば当然ですが、大渋滞に巻き込まれました!
中軽井沢からアウトレットまでの6kmに2時間もかかりました(疲

実は欲しいブランドはほぼ決まっていて↓になります。
<ボッテガ・ヴェネタ>

なんといっても外側の皮の触り心地が気に入りました♪
しかし、やはりアウトレットに在庫しているものの中に気に入った色が無かったため、御殿場も軽井沢でも購入は見送りました。
とはいっても横浜のデパートでは高いしなぁ、、、
やはり海外旅行に行ったときに、円高の力を利用して買ってくるしかないか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿