2012年9月21日金曜日

立山黒部アルペンルート(1日目)

先週末、立山黒部アルペンルートへ行ってきました。
先日JTBでキャンペーンをやっていたので、なんとなく申し込んでみました。
ほとんど景色と食事の写真のみアップになってますが。。。

初日のメインは上高地です。
まずは大正池からの穂高連峰↓
ちょっと曇りでした。

そして反対側には焼岳↓

その焼岳噴火により出来たのがこの大正池↓

遊歩道はこんな感じ↓
これを通って田代池まで散策。

でこれが田代池↓
ここも水不足でしたね。

そしてウェストン・レリーフ↓

そしてここが本日のゴール、河童橋↓

橋の袂のホテルでお茶しました。
チーズケーキとコーヒー。

今日はここでホテルに戻りました。さすがに3連休の中日ということあり、メチャ混みでした。

そしてホテルの夕食を一気に。








2日目に続く、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿